SSブログ

味源 [食]

昔、エバークエストというMMORPGをやっていたことがあります。
そのとき、どなたかのレポートで「レポートとか作っているとネタのために無理をしたくなる」というような記事を読んだことがあります。
そこ行ったら即死だよって感じの場所に行っちゃうとか・・・
ネタのためにそんな気分になったのでレポートします。
手稲駅のそばのラーメンや、味源さんに行ってきましたー
たまに行っているこの店、今までハズレなし、いつもおいしいラーメンを出してくれます。
お腹をすかせて閉店間際のお店に入りメニューをじっと見つめ・・
menu1.jpg
あー豚醤油ラーメンおいしそー、背脂大好きーなんて思っていたとき目に飛び込んできたのが
menu2.jpg
鉄火麺・・鉄仮面?・・絶対辛いよな・・・でも最近blogのネタもないしなぁ・・・・
「鉄火麺ください あ、辛さは1で」ビビリです(笑)
こんなの食べて明日会社大丈夫かな・・・なんて考えているうちに
はい、きました鉄仮面
tekka.jpg
使い方がよくわからない携帯で撮ったので色合いがおかしいですが、赤いです、絶対辛いです。
いただきまーす。
うまい!・・・・・・・・あ・・・・辛い(笑)
辛いけどうまい・・・・うまいうまい・・・・あ・・・やっぱり辛い。
鼻水が・・ティッシュティッシュ・・・水おかわり・・・・なんでだ?涙ぐんできた・・・・・・・
結論!辛うま
背後にいろいろな方の写真が貼ってある、激辛を完食された方々です。皆様はスープまで飲み干して完食となるそうです。
まぁ1辛ですが、自分も~とスープまで飲み干しました。辛いのですが基本的にうまいのでスープも飲み干してしまいました。
tekka2.jpg
今度は2辛いってみよっかな(汗)
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよっと霧の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。