SSブログ

ぴよっと [食]

近所の居酒屋、鶏酒場 ぴよっとに友人2人と行ってまいりました。
piyotto.jpg
鶏酒場と言うだけあって、まず焼き鳥!
yakitori.jpg
すみません、焼き鳥の写真を撮ってませんでした・・が室蘭焼き鳥(からしを塗って食べました~)、大好きな砂肝、何でもうまい!
初めてからしを塗って食べてみましたが、あり!ですね。うまい! 癖になりそうです。
で、前もってNETで調べていた評判の良い釜飯
kama1.jpg
自分のテーブルで炊いてくれます。20分程出来上がりをを待ちます。
kama2.jpg
出来上がり~、これもまたうまい!かに釜飯、豚角煮釜飯、鶏釜飯、おいしく頂きました。食べ過ぎ(笑)
ほくほくで、蟹・角煮それぞれ味がしっかり染みこんでいてうまいです。お焦げもうまーい。
だし汁が一緒に付いてきます、それをかけてお茶漬けのようにして食べてみると、また全然違った味と食感で最高でした。(生卵があると良かったかなぁ)
コラーゲン入りのチゲ鍋もうまーい
nabe2.jpg
そして、「最強のタレがついた鶏唐揚げ」kara.jpg
最強のタレがまた最強にうまい!
あー、また太ってしまいます。でも良い店みーっけです。
また来ます!。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

鶏酒場 ぴよっと
素敵なお店
お料理 おいしそう

砂肝もたっぷりで嬉しいですね
by ryuji_s1 (2009-03-02 09:10) 

tadamono

やっぱり砂肝はおいしいですよね!
コリコリした食感もお気に入りです。うちの子にも大人気
ホルモンと砂肝があれば満足な我が家は焼き肉に行ってもいつもリーズナブル
注文の時はホルモン、砂肝、たまにレバー・・って感じなので貧乏っぽくて少し恥ずかしい・・・・
あ、でも本当に貧乏か(笑)
by tadamono (2009-03-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子ガス爆発?味源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。