SSブログ

苫小牧スケートまつり [その他]

たまにはblog更新しなきゃ・・・
ひっさしぶりの更新です。
我が家では、毎年恒例行事の苫小牧スケート祭りに行ってきました。
やっぱり、しばれ焼きは最高!シンプルに肉ともやしを焼いて食べるのですが、ドラム缶の上で豪快に焼いて食べるのが子供も大はしゃぎで何よりとってもおいしいかったです。
毎年思うのですが、苫小牧のお祭りは人が親切で温かいと感じます、係の方も親切ですし、肉などの値段設定も高くなく、みんなで楽しんでね!という気持ちを感じます。

で!、偶然だったのですが、TVでいつも見ている児玉里蘭さんに会場で遭遇しました。
ドキドキしながら握手をお願いすると、快くOKしていただき、図々しく写真までお願いしてしまいました。
tomakomai.jpg
TVで見ているときは、すごく背が高いイメージだったのですが、実際にあってみると思ったより小柄な方で、とても美人!笑顔が素敵で優しい方でした。
Y也君もとても好印象だったそうです、これから里蘭さんのTVは見逃しません(笑)

その後、お勉強をしに苫小牧科学センターへ(笑)
tomakomai1.jpg
なんとミールの操縦席に入れてもらっちゃいました。

プリンスホテルのバイキングで食事、一泊し、次の日もう一度しばれ焼きを食べにお祭り会場へ再訪、そして帰路に

ちょうどタカトシ牧場のOA中にタカトシ牧場に寄り道(笑)、だれーもいない牧場を満喫(来週は撮影があると言っていました、今日は特別お客様が少ないとのこと)
tomakomai2.jpg
おいしいソフトクリームをいただいて帰りました。

食べまくり・・・きっとまた太ったな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやき 2011/02/06つぶやき 2011/02/09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。