SSブログ

ラマイでアンプ~ン [食]

最近はまっているスープカレーのラマイにまた行ってまいりました。
私が注文するときはいつもスープ大盛り(無料)・ライスL(無料)を頼むのですが、
食べ方のバランスが悪いのか、食べ終わる頃になると微妙にスープが足りなくなってしまうのです。
野菜を食べるとき、出来るだけスープをすくわないように微調整したりします(笑)
で、今回スープ大盛りの更に大盛りで頼んでみました。その名はアンプ~ンと言います。
スープ大盛り(無料)・ライスアンプーン(+100円)で辛さは最近お気に入りの10番で注文しました。
カレーが運ばれてきました。
anpu_n2.jpg
なんだか、予想以上のスープの量・・・です
横から見ると
anpu_n.jpg
まるでラーメンどんぶりのようです、なんだかご飯が大盛りに見えません。
きっとスープは大盛りの2倍くらいあるのではないでしょうか。
これで+100円は太っ腹です。
で、最初から最後までご飯、具ともにたっぷりスープで頂きました。+100円ですごい満足(笑)
残ったスープでラーメンが食べたいと思うほどの量でした。(きっと美味しいと思うんだけどな・・)

でもきっとこのスープ大盛りのアンプ~ンって、ご飯も特盛りにして量のバランスが合うんでしょうね。
そのご飯特盛りの名は・・・・
kinta.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきもの~冬装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。