SSブログ

かつや [食]

なんとなく(安く)カツを食べたくてかつやさんに行ってきました。
夜遅いときにはたまに利用しています、いつもはロースかつなのですが・・・
menu.jpg
これは・・・
鬼辛ときましたか(笑)
そういえば入り口にも
nobori.jpg
こんなのぼり

ma_bo.jpg
やっぱり食べました。
汗がたらたら出てきます。
鬼と言うだけあってさすがに辛かった、今も上唇がヒリヒリしています(笑)
カツの上に鬼辛麻婆がかかっているのですが、麻婆味のカツというのも物足りなくソースをもらいかけて食べました。
ごちそうさまでした。
あぁ、またこんな時間だ・・おやすみなさい・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手稲山初冠雪手稲山雪融け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。