SSブログ

はじめてみる [PC]

最近ブログがブーム、あんなひとやこんな人まで
で、初めてみたのですが、特に話題はなし・・困ったな・・
そういえば、最近パソの調子が悪い、長年使ってきたPCだけに愛着があるんです。
pc.jpg

このケースもすっかり黄ばんでしまいました、
ことあるごとにマザーとCPU交換してK6-2 300 P3-500 P3-800と移り変わり
CDドライブが壊れて変えた回数は数知れず、HDDも5台目かな
darkstone diablo2 EverQuest と一生懸命がんばってきたPC(いまだにこのPCでdiablo2をしていたりする(笑))
自己診断では電源ユニットが寿命、電源を入れて5分くらいは「なんじゃこりゃ」?って音がする。しばらくすると静かになる。起動時に限界だよーって訴えてる。
今度安売りの電源見つけたら、取り替えてあげるからねー、まだまだがんばろーねー。
神様ビル様、これ以上OSを重くしないでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|そり遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。